見出し画像

忘年会納め









劇団SWAT!さんの
忘年会に
呼んで頂き
5年ぶり位かな









新しい
豪華で広い
稽古場になり
食事も
一層輝きを増すと言うより
いつも通りの
手作りが並ぶあの感じが
たまらない












パーティーセットがあったり









そして
特筆すべきは
稽古場に
    屋台村が出現!!



温かいおでんや










なんと、なんと
 ピザ!!!!

スラマッ!!などでも
お馴染み
清水浩智さんが
マイピザ焼き機を持参し
マジのマジの
ピザを振る舞ってくださり
!!











これ、本当にうまい!
ボク
絶対これ買います

ピザパやります












ピザパ
皆でやりませんか!?
どこか場所借りて
本当に
   最高だからこれ!!














そして、恒例の
全員がひとつずつ持参し
ビンゴが
当たった順にもらえる
お楽しみ会





僕は
SWAT!初期メンバーの
大場さんの景品
美容ケアグッツ
頂けました!



そして
なんと大場さんの
プレゼント袋の中には
年忘れお年玉まで
!!








きっと
劇団の若い方に当たれ~と言う
親心みたいな気持ちで
入れて下さったのでしょう
ぽっかぽか











それなのに
よりによって
年配の金髪野郎が
当たってしまい
………

うーん、まあしょうがねえよなあ
って言ってらして













なので
当たったお年玉は
若手の方だけで
ジャンケン大会を開催し
お譲りしてきました














若手の中で
一番年上の
宇多が勝ってた













だから
皆さんは
ボクに
トークショー予約と言う
お年玉ちょうだい














最後も恒例の
座長から、全員へ
宝くじ一枚、プレゼント












写真の
ボクの番号
見といてください
7億たぶん当たるから




そしたら
赤坂ACTシアターで
利根川渡ひとり芝居
必ずやるから















その前に
劇場買うか
















劇団の方々と
来年のお話もできまして
お楽しみに














そんなわけで
忘年会納め
正確には明日
WATARoom所属タレントとの
忘年会が最後




お店予約しなきゃなと
ひとりだけど















ではでは
今年もあと三日
い~っぱい笑って
越して行きましょう



















12月29日
土曜日






静かな夜

みなさんの
お顔
浮かべながら



柏進(WATARoom)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?