見出し画像

本当かな…










異常なし男でした
イジョーナシオ








なんか
ありがとうございます













では
元気に行きましょか








本日はお知らせ2つよ❤️




2月25日(日)

     トークライブ第2戦!!!

ゲストに
しゃいにぃ~さんと
桜のどかさん
!!





今回は
前回の反省を踏まえ
120分に拡大!






と言うのも
最初10分、二人で話してから
ゲストをお呼びする
段取りだったのですが
スタートしてから
10分位かなと時計見たら
30分経ってまして








NO感じ過ぎ!!











そんな第2戦も
河田さん喋り放題を軸に
ゲストの方々と
世代超えなあれこれや
また楽しい
お馬さん企画も?

そして
解禁後なので
「3156」や後夜祭のお話も
もちろんで










明日10時より
      チケット発売スタート!! 

下記WATARoom✉️に
・お名前
・枚数
ご記入くださいませ!

                wataroomoffice316@gmail.com  









    そして、もうひとつ!

⬇⬇⬇


春は、後夜祭も!


















な~んて
調子ぶっこいてるけど







心配で腹痛ぇ














全部やめて良いですか
いや、本当
横浜行かなきゃ行けないし


おーい、yokohama~







((( ꒪₃꒪︎︎")ゞ💦


柏進(WATARoom)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?