見出し画像

ありがたみ







抗生物質がなかったらと考えると…
その有難みを深く感じます







本日2月12日(月)は
ペニシリンの日でした






ちょうど同じ頃
ボンカレーの日だった事も忘れないようにしたいなと
たまに食べるボンカレーは世界一の料理です
ボンカレーにも大きな感謝をしながら
めちゃくちゃ手作りなカレーをいただいて来ました












リンカーンの誕生日祝いや
植村直己マッキンリー冬季単独登頂祝いでかはわかりませんが









兎にも角にも
パーティーナイト

ご馳走様でした!!









ちょうど同じ頃
ブラジャーの日だった事もご報告
僕は取ってあげること位しかできないので
あまり感謝の実感はありませんが









そして明日
2月13日(火)は
「アホハルじゃねえ!青春だ!」顔合わせ日









間違えて「3156」の稽古を入れてて
バタバタしたのは言う間でもありません










そんなわけで
柏進、三連休も
無駄に案件を増やし逆ギレする
通常運転でした









明日も
皆様に、とびっきりの安全と笑顔が
着いて周りますように…!









2月12日(月)
ボブスレーの日
実感なし



柏進(WATARoom)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?