見出し画像

大荒れ。皆様気をつけて






そんなわけで
嵐で帰れそうにないから
ペンションWATARoomかなと







整理でもしようと引き出し開けたら
Y’sライブでマリカが着たサロペットや







前川Jrの私服の、不快極まりないサルエルや







ビビコンのサウナ従業員服や








渡のバクステの時のツナギや







やはりビビコンのマリカのサーフポンチョや









これね

天空旅団の手ぬぐい








アルバムを片付けだしたら
見始めちゃうみたいなやつと一緒だね








そんな訳で
十条WATARoomアルジェントシアターを一緒に育てる銀ゲンタの芝居
「白い病」
明日、中野アクトレで開幕します!



もし、観に行きたい方は
WATARoomLINEアカウントや、WATARoomTwitterへDM下さいましたら
僕がチケット取ります

大丈夫です、マージンとか取らないので!笑















こんなですが、ちゃんと取りますから!




雨やんでる?
もう、動けないから、こんなだから



柏進(WATARoom)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?