見出し画像

リモート時の2~3枚ダメ








最終的には
お茶碗持っちゃってるからね






これ食いながら
正午よりリモートmtg







「3156」の解禁調整を
制作さんとWATARoomスタッフと
今回、制作をお願いした先輩と







その先輩とは
その昔、ボクが在籍していた団体「夜想会」の
看板女優の弟さんで

ボクより先輩なこの方は
ボクがまだ20代の頃
短い期間でしたが
人生で一度だけ
昼のバイトと言うの経験した時…
そのバイト先の先輩でもあった
頼れるアニキで


ストイックに働く傍ら
音楽活動もされてまして
その歌声は、魂の響きと言うのにピッタリな
心で歌い上げる、人間芸ど真ん中なアーティストでもあり









巡り巡って
こんな形での再会となり
毎日、色々を噛み締めながら
一緒に進めさせていただき











いや、、、
昨年、色々、本当に色々ありまして
いや、大きく言えばひとつですが
それがあまりにデカいダメージを負わされ
その傷跡は
事務所の経営にもスタッフの心にも
未だ残ってまして

今までは当たり前にやれてた事を
削ったり、考え工夫したりして行かないと
企画が立ち上がって行かず







そんな中…
去年の暮れ
WATARoomスタッフの人たちと
もう、お人柄が素敵な方々と
ゆっくりやって行こうと
ゆっくりと話しまして








そこで
今回ボクに巻き込まれたのがその先輩
そんな先輩は
舞台制作も、夜想会で何度も経験されてますが
現在バリバリ他のお仕事もされてる方なので
舞台=これ的な一本の進め方ではなく
普通に、商売や興業を進めるにあたって
何をするべきかの空気を吸わせて頂きながら
よりベストを探して行けたらなと…!










あ、今日のnoteは
そのダメージの愚痴ではないです。笑









何が言いたいかと言うと
今回、スタッフも
そして、そして、キャストも
全て、ボクの大好き詰まってます














だから
そんなボクのThe・大好きを
みんなに分けたいなってお話で
はしゃぎ過ぎて
そりゃポテチも食っちゃうわなってことでした


















寝ます
明日は初場所なので



柏進(WATARoom)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?