見出し画像

純喫茶のオレンジ











昭和な
トップ画像で









The・コンビネーションサラダ



純喫茶タカセの
コンビネーションサラダ
with
瓶のソース差し
緑テーブル



100点満点な昭和色!










おもてなしの気持ちは
昔も今も
変わらないだろうけど


手を使って作った
昭和のおもてなしは
色々な
顔が浮かんできて
楽しいね




ランチのミックスフライと共に
このサラダ
いただきました













ああ、そうだ
純喫茶と言えばさ

新宿での
打ち合わせの定番だった
東口の珈琲西武
歌舞伎町に移転が決まり
………










寂しいなあ
あの場所は西武が無きゃ
あの場所じゃないよ















屋根裏喫茶と呼ばれる
新たなジャンルの
静かな場所で
名残り惜しむのでした










勤労感謝の日








 


お客様がまだいてくれるので
役者続行できます





勤労にと言うより
皆様に
感謝の日でした



 


柏進(WATARoom)







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?