見出し画像

日曜日








今週も
TwitterにTikTokに
インスタに
こちらnoteに




みなさま
お相手してくださり
ありがとうございます








公演が終わり一週間


そんな中で
気づいたことを
今日は




土曜日の昼公演
河田さんが
爆笑問題さんとの
YouTube撮影を大切にする為
その回だけ
おやすみしまして





その為
YouTuberチャーミン河田の
代役は
わたくしが
チャーミン前川に変更し
お贈りしました



 





まあ
前川Jrで出たわけです








そんな
YouTuberの役
チャーミン前川は
店長の小澤と
ああだこうだと
揉めるわけですが







シーンの中で
ダブルミーニングの意味を
チャーミン前川が
OKGoogleで
聞くシーンがあり









リハーサルの
楽な状況の時は
OKGoogleが
ちゃんと
反応してたのですが
いざ本番となった
全く反応しないと言う
ハプニング







なんでだろうなんて
考えてたら
さっき気づいた
柏進の声で登録して
前川Jrだったから
反応しなかったんだね






イントネーションも
柏進は
OKGoogle!

前川Jrは
「うぉっくぇーいぐゅーぐる~」
みたいな感じだからね








そして
嘘のような本当の話
今車の中で
どんな感じだったかなあと
ひとりで
前川Jrの発声で
OKGoogleと言ってたら
ポケットで
スマホの
OKGoogleが反応し
これ
教えてくれた


前川Jrで
ダブルミーニングを聞くと
ミントが出る








そして
スマホ充電7%が
バレてしまった







そんなわけで
柏進の発声はこちら











◆マリカTwitter◆

明日は
晴れるかな











おやすみ


柏進(WATARoom)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?