見出し画像

[日記]赤ちゃんの気になったらそればっかりやるブーム来た〜

100日日記60日目。

娘ちゃんが生後10ヶ月になりました。

生後9ヶ月の変化 

・上の歯が生え始める
・寝返り返りがたまにできるようになった
・夕寝がなくなった
・座ったまま器用に移動する
・ハイハイはやる気なし


赤ちゃんって気になったものは気が済むまでやり続けるんだった。

ブームはマットの端をベリベリ剥がすこと。気がついたら全部やられてる!
直しても直しても、直したそばから剥がしてくるから面白い。
これも成長の証。

息子が赤ちゃんのときは、綿棒を全部出すのと畳んだタオルを全部出すのが好きだったなぁって思い出しました。

直すこっちとしては地味に大変なんですけどね。

この記事が参加している募集

今日の振り返り

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?