見出し画像

でかけ記

そういえば24日に牡蠣をたくさん食べまして。

どうも牡蠣にあたる時は1~2日の潜伏期間があるらしくて昨日出かけるのちょっと怖かった。

無事なんともなくて良かった。

電車で1時間離れた所まで行っていたので出先で発症したら詰みだぞ…と。
健康が1番。


あ、それと今日は美容院に行ってきた。
髪切り納め。

先日2回目のブリーチして、カラーで青っぽくしてたんだけど色落ちて真っ白になってたのでまた染め直してもらった。

家に居ると「仕事しないと…」って思うので、美容院に居ればその気持ちから開放されてありがたい。
カットとカラーで1時間半くらい座ってるだけなんだけど、その間に何かが勝手に完了されてるのいいよね。
何もしてないのに達成感がある。

最近カラーを入れるのは仕事から開放されるための癒やしのためでもある。

全ての事が座ってる間に終わっていてほしい。

いや、収入に関する事だけそれでいい。
遊んだりなんだりは頑張るから。


そういえば日曜は妻の実家に行っていた。
なので日曜から今日にかけて3日連続で人に会う外出をしていた事になる。
引きこもり漫画家からしたら大快挙。
すごすぎ。

こうやって用事があると年末だなという感じがある。


あ~~~~~
今年もう終わるんか。

でも今年は初連載も出来たし良い年だったな。

まだ数日あるけど今こういう事言うとあとあと言うことなくなりそう。
先日も書いた気がするし。

明日は何も用事がないのでお仕事頑張ります。
働くぞ~~~~~~~~!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?