見出し画像

錠剤には注意

今ネットで沢山紹介されているプラセンタ錠剤。

ここは、気をつけてください。
一粒では意味がないもの。
成分が足らないもの。
沢山出回っています。

結論。
病院で買うべし。

それか、病院で扱っているメーカーを確認してネットで調べ同じメーカーの同じ商品を買うようにしましょう!

私は飲み忘れがとにかく、多いので注射にしました!
わたしみたいなズボラな人にはやはり、注射が手っ取り早くてよいかも?

私のいった病院は.
自分で決めて良いのですが、2本。打つことメーカーから、推薦されているようです。
片腕に一本づつ。
片腕に2本は打たないとのこと。

1本1000えん。
2本だと1500円でした。
そして今日2本打ってきました。

注射を打ってくれた看護師と話をしました。
その看護婦さんは、錠剤とのこと。
病院で売っているものを買って毎日飲んでいるようです。
ほかの受付の方は注射。
やはり人によってプラセンタの入れ方は違うようですね😊
口コミも聞いて来ました!
そこの病院に来ている男の方や受付の女性の方は

💡疲れにくくなった。
💡肌の乾燥が減った。
💡生理の重たさがなくなった
💡いつも元気な気がする
💡肌荒れがなくなった

などなどでした!
9時にいって、2.3分で着く病院なのですが、注射30秒。話に30分ぐらいかかってました😊私が打ったメーカーも調べたので下に貼り付けておきます!

そして何より、病院だから、気兼ねなく行ける事。縛りがあるわけでは無いので今週は行かなくてもいっか⭐️
など、自分の都合で決められる事。
ここが一番病院推しの私にとって、気楽に始めらたキッカケでもあります!

みなさんも更年期、生理不順。など
悩んでる方は是非試して見て下さいね😊

http://jbp.placenta.co.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?