見出し画像

.4.5

また今日も2話更新(腹立つから)なのでday.5も続けて読んでもらえれば勝手に喜ぶ。

来月12日

画像1

wataridori

14時頃出番

……

まん延どころか緊急事態宣言になるけどやるの?

連絡来ねーってことはやるんかな

どーなんだろ

と思ったらやるんだってよ笑

緊急事態宣言の前に入ってるスケジュールはやらせてくれるらしい。

久しぶりのLIVEが野外ステージの出番がド日中……

日曜日だし仕事は催事中だし俺は完全になか抜けで行って終わったら仕事に戻るという過酷なスケジュール。となる予定が変わった。いや正確には変わってない。その会話の流れがこちら、、、

店長、有休にしたから

俺、あっ休んでいいんすかーあざーすー

店、いや?

俺、ん?

店、なか抜けでLIVE言って戻ってきて

俺、有休、、、なのに?

店、催事中だしいないと困る

俺、じゃあ有休じゃない方向でいーすか?

店、LIVE行けないよ?

俺、戻らなきゃダメっすか?

店、この前、無理矢理シフト時間変えたでしょ?

俺、ぐうの音もでねぇ、(が、粘ってみる)

俺、10何年働いて1度もシフト変えたことなかったじゃないっすかーそこを言ってくるのはあれだなー

店、じゃあそれでよろしく

ちーん

、、、どうせ垂れ流してる有給休暇だからどっちでもいいんだけどさ。

中々なBLACK!

ずれたが

セットリストも決まった。5曲

自分で作っててなんだけど最初からこれはいい!と好きな曲だったり作って形になるに連れて何か違う……でも出来ちゃったとか色々とあった。しかし何度も合わせてそれに歌声が入っていく内に好きになった。

たかだか5曲と言われればそれまで

だけどね、どれも好きで表に出せる自信のある曲達です。

今のメンバーでいることがwataridoriの最高地点

やれることやりたいことまだまだ沢山ある。1つ1つ形に現実にしていこうと思う。

先ずは野外LIVE

前にも言ったけど様子見なんかしてたらあっという間に終わるからね。


ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?