見出し画像

ニガミ17才

缶バッチの流れでこちらのバンド

ニガミ17才

YouTubeから知ったバンドだけど

初めて聴いた時すげー変態なバンドでかっこいい笑live見てみたいとなった

その知った時の楽曲がこれ

タップした理由→かわいい笑

一気に掴まれた感じでした笑

すぐCD買って

やっぱ変態な音楽だと笑

札幌でliveあるじゃーん!

はい

チケット取れず……

だったらってことで

仙台に1人ぶらり行きました笑


画像2

このliveの後から全公演中止になっちゃったんだよな(コロナ)←というかこの日も危うかった……

凄く楽しませるバンドで楽しめた

こーゆー横ノリな緩い感じのliveって参戦したことなくてどーなんだろって思ってたけど

すげーはしゃいでたというか楽しみました笑

そのノリのまんま

画像2

缶バッチとスカジャン笑

デザインもなんとも言えない感じ

そもそも仙台にだったら結構気軽にliveに行けるってわかったのはLAIDBACKOCEANのliveに行った時気がついた←飛行機が安い

そして元になっちゃったけどwataridoriのドラム明が仕事の異動で仙台にいるから1人で行ってもlive終わった後に合流して飲みに出れるという笑

画像3

この時ヤバいくらい太ってた……ある程度戻しましたが笑


JUSTINDAVISにも札幌から異動になって店長やってる子もいるからここにもフラッと遊びに行ける笑

で、ニガミ17才ね

好きなバンドの1つです

さっきのYouTubeで見ててあれ?ドラムの人、ボーカルの人

……

( ゚д゚)ハッ!

ミドリのドラムの人じゃん!

嘘つきバービーのベースボーカルの人じゃん!

そりゃ個性の固まりの集まりだもん


変態だなと笑

色々と楽しませてくれるバンドだなと27時間YouTubeやったり笑

これからも楽しませてくれるんだろーな

こんな感じで少し(王道?有名過ぎるのはあえて書きませんが←書くバンドも十分有名ですけど)YouTubeから知って好きになってよかったバンドを書いて見ようかな

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?