見出し画像

.55 音楽

そろそろと言うか久々に音楽のことでも


音楽から離れた生活

音楽というよりバンドからと言うほうが正しいのか

なんとなくはこうなるんだろうなってわかってたけど

各々wataridoriだけじゃなく他にやってるんだろうしそちらが充実しているのだろうから

まぁそれはそれで

俺から連絡しなきゃこのままずーっと放置されちまうんだろうなー

とか思いながら

本当にこれでいいのかなとかも思う

9月にLIVEやって

もう12月

羽休ませすぎだけど

このまま春かな

またあいつらと飛ばせるんかなー

SNS見てると他のメンバーはLIVEやったりとか投稿したりとかまぁ楽しくやってるのでいいでしょう笑
連絡取らんからそれしか知らんが笑

それはそれでどーなんだってのも、、、🤔

バンドのない生活もこんなもんかとも思うが物足りないってのもある
それは夜働いてみたり(正確には夜というか……まぁここで話すことでもない)全然違うことをこの期間生き急ぐように色々とやってみた結果物足りないってのが出てきた

特に休止って公言した訳じゃないけどね笑

体調も良かったから久々にギターを弾きにスタジオに入ってみた

1人で広いわ!笑

という部屋でした笑

久々に爆音で鳴らした音はやっぱ気持ちのいいもんだなー

やっぱバンドやりてーなーと思う瞬間なのでした

まだ音源も作れてないしこのまま自然消滅ってのも立ち上げといて虚しすぎる

終わらせ方は自分で決めるよ

やりきりたいのだよ笑
もうこれでおしまい!って胸張れるくらい

後悔はねーよ!これで心置きなく……

ってなるくらい

あいつらとやりきりたいな

って思いながらYouTube見てたらAIR FLIPのもう少しで発売のアルバムからのこれ。
めっちゃ今の気持ちにぴったりな歌詞だなー

他の曲も楽しみだな






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?