見出し画像

どーせなら

LiveしたのをCDにしてみましょー

ってレコーディング終わって何度か目のliveやった時に思いついてCDにしてみたこともあったな~

たいした枚数作らなかったからありがたいことに一瞬で終わった←ホントにたいした枚数じゃない笑

カウンターアクションに頼んで録音してもらって

PCに取り込んで~

……

……MCの音ちっさ!

いーや笑

たいしたこと話してないし考えて話してないから笑

そもそもだ

ボーカルがMCやれよ……

なんで歌も歌ってないコーラスもやってない俺が喋らにゃならんのだ笑

マイク←MC用

いや

いらんだろ笑

だいたい2→4→1みたいな曲数で区切るんだけどそーすると2回MCがある

初期wataridori

後半辺りからようやくボーカルが喋るようになった

……

今さらか!笑

今?

もちろん

ボーカル喋りません笑

いや


あの


喋って笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?