見出し画像

.-32 (wataridori)

ようやくメンバーが揃った。

vo.yurika  gt.TaKuYa  ba.TAKA  dr.k-23(サポート)

この4人でwataridoriを飛ばすことに。

そして先ずはのLIVEもできた。

画像1

このLIVEの後、過去にやってた曲を止めることになる。

wataridoriという曲だけ残してyurikaがボーカルになってからの曲だけになった。

k-23も正式メンバーになった。

そして現在5曲

wataridori

BLAKE THE SYSTEM DOWN

心音

48~四つ葉~

空に色を

5曲

画像2

もう少しもう少しだけこのメンバーでこの音楽であの歌声でwataridoriを飛ばしていきたい。

最後と決めたバンド。そして最後になるバンド。今このバンドが過去最高地点。

そんなwataridoriを始めた2015~現在までの話

画像4

ありがとうございました。


きっと僕達は夢を見た馬鹿なままでさあの空が焦げたのが帰る合図だった ぼくらは

空を飛びたいと願ってたあの飛行士は今何してるんだろう 下手くそな歌を歌ってたあのシンガーはどこへいったんだろう

空回りをした相槌を打つようになって僕の心は腐っていく気がしたんだ  優しくなれる事で許せる風になっただけ嘘で塗り固めた

きっと僕達は夢を見た あの時はさ 何者にもなれると信じ疑わなかった ぼくらは

諦めることも諦めた この夢だけは捨てられずに持っていた 下手くそな歌を歌ってたあのシンガーに胸を張れるようにと

馬鹿を見るたびに結果だけ追う様になって自分を殺してる実感もなかった 夢中になれる事で気付かないフリをしていた本当の気持ちを

きっと僕達は夢を見た馬鹿なままでいい 風の中を無我夢中で君を探していた あの頃思い出した 僕らは

鮮明に映る現実に熱が冷めて折れてしまいそうになるんだ まだみたい過去の光は また明日を先を照らした

実らない想いしけた生活の中暮らしてるけど 幸せとは言いきれぬ人生を変える時だ 僕等は息をして生きていく

ずっと僕達は同じ夢を見ているみたいだ 焦げた空を飛ぶ飛行士 日比谷で歌うシンガー 僕等はぼくらは夢の中 踏み出したぼくらは僕等は


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?