見出し画像

.278 2年間

ちょうど2年前のこのくらいの時に話がきてサポートだと思ってたら正式加入でBLAGって言うPUNKバンドに入った
入ったと思ったらすぐにLIVEだったんだなー

当時を振り返れば1㍉もバンドをやろうという気にならん時でもあったんだけどもバンマスでもない畑違いの音楽だし(聴くのは好き)ってことでやり始めた

久々過ぎて楽しかったのとまたバンドってものをやろうと思った時でもあったのかなー

あれから2年経って

脱退しました。

メンバーとも話し合っての事なので喧嘩別れとかではないです笑

いやー

ホント中々経験出来ないことをさせてもらい良い2年間を過ごせたんじゃないかなって思ってます。

様々な人達と出会い出来もしないバンドと対バンさせてもらったり、東京でLIVEさせてもらったりと良い経験になりました。


加入した年末には東京でしかも新宿LOFTでLIVE出来ちゃったんだもん(BarStage)
良い経験でした。

翌年も

茜ちゃんからのオファーで三軒茶屋でLIVE出来たり年末にもまたLOFTに呼んでもらったりで貴重な体験が出来ました。

自主企画では

小樽で。大仁田厚を呼んで朝から晩までのFESをやってみたり

ホントちょうどいい時に加入したんだろーなー

そんで個人的に嬉しかったのは新しくなったカウンターアクションでLIVEも出来た(まだOpenしたばっかだったから楽屋も新しい匂いが笑)


しかもSTARCLUBとSLANGと対バンて

バンドやってると(ギター)何があるかわからないもんだね。

なんやかんや2年間で30本弱のLIVEが出来た。

そして今年に入りもう何本かLIVEには出てはいるのですが何本かのLIVEは欠席。
サポートに入ってもらってました。

自身の活動が少しずつだけど活発になってきてスケジュールがどうしても合わない事が多々出てきて今年のLIVEのスケジュールを出されたけどこれは調整できる範囲を越えてたので話し合いの末

自分の活動範囲では迷惑をかける

ってことで脱退することにしました。

脱退はしましたが

今後

サポートギターとしてBLAGには所属する形となりました笑

出れる範囲はLIVEする形となり出れない時は他のサポートで。

それがお互いちょうどいいんじゃないかって事でまとまりました。

なので正ギターが決まる(決める気ないみたいだけど、、、)それまではサポートギターでたまに現れるでしょう(呼ばれれば)

今年は東京LIVEが4本と札幌が何本だっけ?
と、CDフルアルバムを作るそうで。

どんな形で関わるかは決まってませんが、関わる時は常にこれが最後って気持ちでサポートに入っていこうと。

一先ず次は7/13(土)のLIVEに出ます。
その後は未定。

貴重な2年間でした。自分の活動にも?何かしら繋げられたらなとか思ってみたり思わなかったり。自分のやりたいことは自分で。

それは追々。これっ!てな報告がまだ特にはないので。

とにもかくにもありがとうございましたBLAG!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?