見出し画像

KISS MY WAY

はいスタジオだったためまたもリアルタイムで聴けなかった俺ですが今アーカイブ聴きながら書いてます笑

ALL STARのギターオクターブがかっこよすぎだろ!てバンドスコアが出てすぐこれからコピー始めた記憶げあるなぁ

LIVE参戦してもやっぱこのALL STARは歌詞と共に好きな曲で曲を始める前にオールスター!って叫ぶのがめっちゃかっこよくていつか始まる前に叫べるの作りてーなーって

そしてAirJackの時にROCK STARって曲作ってLIVEでボーカルでもないくせに曲始まりで叫んでみたけども

えぇ

もちろんだだ滑り笑

負けずと継続してやったけど笑

はい話戻りブリキのココロが好きで曲もだけど歌詞がすげー好きでコピーしたいなって一生懸命練習したけど

ダメだー!なんちゃってになってしまった笑ギターがどんどん出るたんびに難しくなってくるんすよALL STARもそーだけど難しくなるのよ笑

で、

画像1

REVOLVER

アルバム前に出で当時思ったの新しい感じって思ったなーめちゃめちゃ好きな曲

かっこよすぎだろ!笑

て、何回も見返して今でも見てる笑

HERO歌詞が好きなんすよ

頭からHEROはこないだもん一気に掴まれたなぁ

このアルバムで1番好きな曲はホォルムなんだよなー

散々書き散らしてるけどこのKISS MY WAYで好きなのホォルムなんだよなー

という超個人的な話

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?