見出し画像

ドナドナ~ド~ナ~

てことでね前回書いた、ええ加減に……って記事の続き

無事シフトのところの部品が届いたと連絡がありちょーど休みってのもあり車屋までドライブ

画像1

これでね笑

んで、着くと

画像2

前乗ってたクーパーがエンジンかけてある( ゚д゚)!

廃車にしたのにどしたんすか?🤔

あぁこれから破棄に連れてくのよ

……

Oh……ホントに最後の挨拶&ドナドナ……

なんてタイミングだ

なんか最後にある?祭り上げる?

んー祭り上げ……🤔

ぐるっと一周乗ってみた笑

こいつも色々ありすぎたな~主に電気系統……🤔

感慨深い笑

んで、今の車

画像3

はい

直りました笑

あっさり

んでね、この壊れたシフト部品なんて使い道ないからそのまま捨ててもらうんだけど

これさーバンドやってるんだよね?マイクスタンドのとこにマイクに変えてこれ刺しとけばちょーどいーんじゃない?

えーっとね

なにがちょーどいーの?笑

そこからボケてくれないと思いますしそんなボキャブラリーないと思いますって言ったら

んじゃあドラムスティック?

こんなもん飛んできたら怖いんで無理っす笑

まぁどっちかで試してみてって持って帰らされた笑

えーーーっと


いらねーーーーーー🤣

ありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?