見出し画像

.-3 (バンド名pinpon'~初LIVE編)

半年後には退学になるのだがそれまでの間にバンドが進んで専門学校の友人達と対バンすることが決まった。

この前音合わせしたばっかで?急ピッチで練習スタート。週1のスタジオとメンバーと飲み歩きの毎日でなんやかんや形にはなった。それで夏にLIVE。

LIVE前、最後のスタジオでバンド名を決めようとなり、そういやバンド名決めてないバンドだったんだなと。

いくつか候補を出しながら結局いたずら心を忘れないようにってことでpinpon'(ピンポンダッシュ)

いたずら心ってかだいぶ迷惑ないたずら、、、

そして俺は初LIVEとなる。

が、当日出番前から飲んだくれる、、、(他メンバーも)もうお祭り騒ぎみたいになっちまってたな。

画像1

若い……

もうLIVE始まる前に全員出来上がり状態。

ただ初めてのことだらけで内容どうこうよりただただ楽しかったな。吐きそうだったけども……

画像2

で、朝まで打ち上げ

そして次のスタジオで俺辞めるわとDr脱退、、、

じゃあDr探さないとね~とかなんとかで貼り紙やらして募集。

見つかるまでの期間中

メンバーや専門の友人らと遊び歩く、ホストやってみる、心霊スポット巡りするのルーティン。結果取り憑かれる、、、なぜ俺だけと呪う笑

そして専門学校を辞める。朝がきついが表向き。上手く立ち回ってたつもりだったが違った。空気が変わったから。ここにはいられないのが理由。

おかんに学校どーすんの?後期の授業料払わないといけないけど~と聞かれ

辞めるわ。の一言

わかったわー。

……

……

軽っ笑

後に入学金、授業料のお金返しました笑

返せたのでホストも辞めた。

と、同時期にDrが決定した。

が、、、

年下の女の子だ。

ということは?

、、、

ハーレムバンド!になりました笑

次回新メンバー加入から解散まで。

続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?