見出し画像

.-31 (アキラ脱退~yurika加入~k-23サポート加入編 )

このマイナスナンバーも後1つで終わるな(多分)、、、

Dr、アキラの転勤が決まった。もうこの時だけはボーカルもいないドラムもいなくなるで解散も考えたなぁ。やりきった訳ではないがこの辺りでバンド辞めるのもとか。TAKAに言ったら「やるなら付き合うよ」じゃあやりきった訳ではないし終わりにするのはもう少し後でいいと。

転勤まで時間はあるからボーカル探しだったりギリギリまでスタジオに入った。この応募してくる人達、、、この時期に応募してきてくれた方々が1番濃かったな笑。ヘンテコなのばっかりくる、、、

もうこっちから探したれ!って加入希望でってので2人の子を見つけて連絡を取ってみる。

その1人がyurikaだった。この子の歌ってるのを聞かせてもらって過去最高に好きな声に出会った。(それに名前コロだし勝手に運命感じた笑。過去ナンバー参照)それで絶対この子ボーカルに入れたいとなり決まってもいないのにもう1人にはごめんなさいした。そのくらい衝撃が強かった。

スタジオに入るまでだいぶ時間がかかったが(危なく逃げられるとこだった笑)初スタジオの最初の一言に笑った。先に俺ら入ってて時間になり受付の近くのとこにいて話しかける。すると「私であってます?」初めての会話が攻撃的。笑。いやいやあんたしかおらんだろってね、にやけた笑

それからスタジオに入り合わせてみる。やっぱりこの声が好きだと再認識。加入してもらおう。

そして加入してもらえた。

最後には1番悔いはないなって思った。

そして良くも悪くもそのスタジオがアキラの最後のスタジオだったな笑

画像1

アキラ脱退。

ドラム募集。珍しくドラム応募がちょこっときたがここでもヘンテコなのが多かった。

結果k-23に連絡

サポートで入ってくれ

こうしてwataridori第二期がスタート


ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?