見出し画像

2021note始めた

やっぱ影響力すげぇーなぁ~(いきなり笑)

その影響力で俺もnote始めちゃった人だけど。

こーやってなにか書くのは凄く久しぶり。前やってたバンドAirJackの時だからもう10年前か(多分)……

あっどーもwataridoriってバンドのギターTaKuYaです←遅い

wataridoriってバンド名

LAID BACK OCEANの曲名から取りました(すいません)←これいつか本人に見られることになるのだろうか……

というかねwataridoriって曲名だとは知らなかったんですよ!言い訳くさいですけど笑

前バンド解散してもうどーっすかなーとかゼリ→も解散してLIVE見れねーのかとかダブルパンチ状態でさグダグダしてた時にLAID BACK OCEANとして下準備の準備のCDが出て(泣いた笑)んで赤坂でLIVEやるときたもんだから3曲しか知らんけどそりゃ行くに決まってるでしょ笑

んで運良くチケットも取れ1人札幌からGO→🤣

更に運良く2~3列目で参戦できた

知らない曲のオンパレードだったけどこの中でもwataridoriの曲が妙にリンクして突き刺さり泣いた

泣いたついでにその場でやっぱもう一回バンドやろうて、んでバンド名はwataridoriにしようて←超自分勝手笑

その後LAID BACK OCEANから出たCDの曲名がwataridori……あーやべぇって心の中で思いつつまぁもう好き勝手にやりたいようにやろう

そもそもバレねーよくらいだったなその時笑

それでバンドメンバー探してようやく揃ってLIVE決まってLIVE前日のスタジオでバンド名wataridoriだからって言ったんだっけ

メンバーが、はっ?みたいなきょとーんとしてたのはウケたな笑

それから何度かのメンバーチェンジ繰り返し今のwataridoriってバンドが存在するのでした

今年は今のメンバーになってからの初レコーディングでCDか……(もちろんお金ないから自主制作)

書いてたらすげー長いような……🤔

またバンドの過去話やら進行中の話やら書いてこーと。書いてたら楽しくなる←久々だからかな🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?