見出し画像

Never Ending Story

相変わらずstand fmをリアルタイムで聴けてませんが……昨日はwataridoriの話とかしてんだろーな聴きたかった……アーカイブでもちろん聴くけども!

てことでゼリ→のラストはNever Ending Story

DVDはもちろんだけど1曲のみのこの音源

なんか染々したなー

いい歌詞と曲の音

南アフリカの景色はDVDで見てすげー綺麗なこと笑

夜はすげーなあれびっくりするくらい綺麗だったなー

いつか行けることあるかなー

って言ってるうちは行けないな

もう勢いで行くわ!くらいじゃねーとな笑

さて明日からはLAIDBACKOCEANのCDになるなー

COLORCOLOR届いた!その話もまたしよう🤣

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?