見出し画像

腐れ縁

小学生の頃はクラスは違えどサッカー少年団で一緒

んで、中学の時もサッカー部で同じなのと2.3年の時はクラスも一緒になったこともあり

まぁそもそもなんやかんや小学生の時から仲良くはしてたんだけども

で、高校も同じ高校行く予定だったんだけど俺がね

……

見事落ちたもんでね笑

そりゃあね試験寝てたら回答間に合わねーわな🤔

違う高校になっても過去にも書いたが溜まり場として遊び倒す毎日

お互い違う専門学校へ

奴は車関係

俺は音楽関係

そしてお互い半年で退学

そんなとこまで同じことしなくてもいーのに笑

お互い社会人になるしかないからぽんって社会に放り出され

……放り出されたけどなんでもありだな的な

夜な夜な心霊スポット通うのが流行ってみたり

おかげで取り憑かれてみたり笑

……

……🤔

そーいやこいつのせいでって言ったら変だけどギター始めたのもこ奴がいたからだな

なのにLIVEに1回も来たことねーな笑

そんなこんな時が過ぎてお互いやりたいことが変わってきてつるむ仲間も変わってきて会う期間がなかったら時期に結婚するんだってって

これも人伝から笑

いや電話するよね笑

そしたら知らん間に状況が変わっててなんか親戚のところで漁師の見習いやってるって笑

その時久々に電話で話してなんも変わってなかったなって思い出した

で、結婚式やるって言うから行ってみたら懐かしい奴らがごろごろしてた

相棒的な存在だったからなー

なんか結婚式見てたら色々当時は思い出しちまったなー

そして俺と違って地元の奴らと変わらず交流があったんだなと改めてこいつすげーって思った笑

学生でもなくなってバンドやるよーになってどんどん地元の交流を遠ざけて音楽仲間とばっかでだったから結婚式の時は周りも俺も久々過ぎて変なテンションだった笑

そしてちょい話が戻って結婚するわって人伝から聞いて電話してその後に出来た曲が四つ葉

トップ画像に載せてるAirJack時代に出したCDの1曲目笑

バラード曲なんかこれしかないのにCDの1曲目という挑戦的笑

んで完成したから送りつけてやった

そんなこんな漁師を今もしっかり続けて自分の船持ってやってる

すげーなー

今では年に1~2回くらい遊びに行ってるがたいした変わってない

アホな会話のテンポはやっぱこいつが馴染む笑

もう俺ら今年38だぜって

先日電話で話して

どーやら俺は変わらなさすぎだそーだ笑

見た目←服や髪ね

中身←否定できない

とまぁアホな話ばっかだったけど相変わらずみたいだなと(お互い)

去年はコロナで来るなとか言われし今年は行けるかなー

行ったら行ったでまた馬鹿話になるんだろーな

画像1

ありがとうございました

……

で、なくて笑なんでまたこの話出したかってーとCDの話ね四つ葉って曲をこ奴達に送りつけて

まぁしばらくしてからAirJack解散

で、今wataridoriってバンドやってんだけど

その四つ葉を今のメンバーでリメイクしてCDに入れようと

もちろんイメージはそのままでメロディーと歌詞は変えて出来上がってる

これももちろんだが当時より良いものができてると思う

またCD出来上がったら送りつけるか持っていこう

そして今回の現メンバーでのwataridoriから出すCD←まだレコーディングしてない

自信あるよなぜか笑

出来上がったら沢山届くといーな

はい

ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?