見出し画像

.-1(自分年表)

懐かしい話を書いたり実家に帰ったついでに写真を掘り起こしてたのでバンドの話でも。毎日少しずつ面白可笑しく進めて書いていけたらと思うが多分そうでもないのかも。ただの自分のバンド年表であって過去を思い出しここに残す自己満足。それの先ずは年表(記憶が正しければの年表)(パクりっぽく聞こえるがending noteでもない)

昔話になるんで時を巻き戻して巻き戻して、、、だからタイトルはマイナスのナンバリングでトップ画もこれに変えて進めていこうかと。超個人のバカ話になるが楽しんでもらえたらと。たいした隠すような内容でもないし書けることは残しておこうと。

現在の話とかは数字もトップ画も戻して書いていこうと。

では、、、

2001春、バンド始めてみようと試みる

2001夏、バンド加入。pinpon’(ピンポンダッシュ)結成 初LIVE

2001夏、LIVE後ドラム脱退

2001秋、ドラム加入ここから定期的にLIVE活動

2003. pinpon'解散

2004春、バンド加入。がっちゃん結成

2004夏. がっちゃん初LIVE 

2004秋、俺脱退

2005夏、 ex.がっちゃんのbass k@nnoに拾われる

2005秋、Dr oikawa加入 

2006夏、AirJack結成初LIVE

2006~ 月1ペースでLIVE活動

2007、1st demo1.1会場限定発売

2009.秋、Dr oikawa脱退 活動休止

2009秋、SLiNG SHOTサポート加入(拾われた)

20010秋、AirJack活動再開の為サポート終了

2010秋、AirJack活動再開 Dr、serina加入

2012秋、AirJack解散

2011冬、ex.SLiNG SHOT Dr.K-23とバンド始める(この時からバンド名はwataridoriと勝手に心の中で決めている)

2012、exがっちゃん初期メンバー2人に呼び出されなぜかBassでサポートに入り1度だけLIVEをする。(バンド名が思い出せない)

2015.度重なるメンバーチェンジの末

vo.yurie  gt.TaKuYa  Ba.TAKA Dr. アキラでwataridoriとなる

2015.12 wataridori初LIVEここから定期的にLIVE活動

2017.10 1st mini album 「Sparklers」会場限定発売

2018.3 vo、yurie脱退

2018夏、k-23ともう一度バンド始めるBassボーカルにex.SLiNG SHOTのsatoko呼び出し始動LAKOTA結成

2019.2 dr.アキラ脱退 サポートにk-23加入

2019.3 vo、yurika加入

2019.8 LAKOTAで初LIVE、その後無期限活動休止

2019.10 wataridori現メンバーで初LIVE

2021.9 野外LIVE FESに出演 (これから)

と、まぁざっと書き出してみたけどバンドだけでも短期間とか入れると色々やってんだなと思った。次回からはこれらの年表にバンド以外も含めながら主にバンドの話だけど肉付けしながら面白可笑しく書いていけたらと、、、考え中。

wataridoriの話になるまではまだまだ先になりそうだけど近いこともあってまだ月とか覚えてるもんだな。まだこれからもwataridoriで年表のばしたいし、、、

じゃあまた明日

ありがとうございました

    

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?