見出し画像

SPIRITUAL LOUNGE

note始めましたで数年振りにAirJackのバンド名だしたもんだから懐かしいなぁとか思ってたら昨日のNEWS

LiveHouse SPIRITUAL LOUNGE閉店……

悲しいな……AirJackの初期からほぼ終わりまではここの箱を使わせてもらってた。

よくもまぁガチャガチャな3ピースバンド入れてくれて笑

最初なんてオリジナルなくてコピーで出たいとかほざいたら却下されましたね←オリジナル1~2曲持ってこいと笑

俺はボーカルじゃない(音痴声量なし)なのになぜか1曲だけコピーを歌わされる……

そもそも弾きながら歌えねぇよとか文句言ってたな笑

初めて人前でしかも他人ばっかで1曲やらされる……もう今となっては笑い話だけどゲロりそうとか笑

自分の好きな曲選んでいいってことだったから初めて人前で歌いながら弾いたのが

ゼリ→のForever

まぁスタジオでも歌わずバンドでオケだけ完璧にして当日迎えて英語だから誤魔化せるでしょ!みたいなノリでやったっけ

まぁ舐めてた笑

ホント当時を知る方ごめんなさい楽しかったです笑

それからオリジナル増やしてってCDなんかつくってみたりしてliveしての繰り返し

SPIRITUAL LOUNGEでの活動が主にだっただけに閉店は悲しいな

3月までか……wataridoriで動こうかしらね

もう10年以上使ってないけど……

AirJackの終わりのほうからwataridoriにかけてはCounterActionでしかやってないなぁ

このカウンターアクションでliveやりたい!ってこれも俺のまがまま

俺らみたいなバンド出きるわけないっていうか仲間内では当時カウンターアクションは聖地みたいな感じだったもん笑

そこにゼリ→がバカにブスッと愛を刺すでカウンターアクションでliveやるってなって

そこからかなカウンターアクションでliveやりてー!ゼリ→がやったLIVEHOUSEだからやりてー!

いつな対バンさせてもらえるんじゃねーか!

ってこの安易な考え←今も昔もバカ

その前はFIREARROW TOURでクラップスに来てたけど100%無理だろ!って怒られた笑

ベッシーホールは叶えた笑

そのクラップスも潰れてしまったな……

遂にSPIRITUAL LOUNGEもか……

コロナいい加減にしてほしいな

遊び場がどんどん減っていくな

話がまとまらないのは昔も今も同じ笑

とにかくSPIRITUAL LOUNGEお疲れさまでした!と、ありがとうございました!

写真漁ってたら当時のチケットも出てきた←大切にしよう

3月までまだ時間あるな🤔

やるか!←メンバー知らない笑

せっかく始まったnoteだから出来るだけ更新頻度を🤔


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?