見出し画像

レコーディング#-3

なんか長々続いてしまった……

全員のRECが終了まで書いたのでよかったら1、2も読んでいただければ喜びます笑

で、全員の録音が終わってここからがマジで大変だった……

全員の録った音のMIX作業

これね初めて自分でやったんだけどPC折りたくなった笑

画像1

この作業

初めてのことだったから

音のバランス合わせから周波数のどーことか

あーーーーもーーーーーってなりながらやってたな

なんせこの作業で3ヶ月くらいほぼ毎日やってたもんな

なんで俺だけ……

そしてスタジオにも普通に入るからジャケット撮影とかふざけてやってたな笑

画像2

こんな感じでそれぞれ

で、色々撮ってMIX作業してない時はジャケットの作業

頭から煙もの笑

画像3

とか、遊んでたけど

……

( ゚д゚)ハッ!

どれもだせぇ!

で、やめた笑

そんなこんなで年明けから録音→MIX→ジャケット

とかやってるうちに夏になってた笑

で、できたのが

画像4

画像5

こんな感じ

いやー

長かった笑

達成感あったねー

いやー頑張った笑

というレコーディングの話

今年はNEW wataridoriで

バシッと!

ゆるくやろう笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?