見出し画像

そこに鳴る

こちらも好きなバンド

最早こんなの弾きながら歌うってどーなってんだってね笑

知ったのはYouTubeだっけな

よくなんか見ようとタッチすると←主にMV

広告でそこに鳴るの掌で踊るが出てきて結局出るたんびに毎回見いってしまってたな


そんなこんなでlive見てみたいけど札幌までこねーだろーと思ってたら

打首獄門同好会の対バンで来るって笑

なんてヘンテコな組み合わせ笑

当然チケットを取る

で、live

皆さんほぼ打首獄門同好会目当て←そりゃそーだ

そこに鳴るの時3列目辺りでアホみたいなテンションで見てたのは俺です笑

3人の演奏が尋常じゃねーーーこんなのもあるんだと

俺にはピロピロできないけど凄くいい刺激になった

そのテンションのまま

画像1

画像2

サインをもらうのでした笑

若いのに優しかった笑

そして翌日

そこに鳴るが

画像3

別liveハウスでliveやるとな

2日連続で行きましたとさ笑

終わった後少し話させてもらいそのまま自分のスタジオへ

画像4

そのまんま行ったからそこに鳴るのTシャツのまんま笑

出る音源がまた次から次へとかっこいいリフ突っ込んでくるから聴き入れる

また参戦したいなー

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?