見出し画像

.220 素敵



SECRET7LINEの曲が配信スタートで聴いてみたのとMVも見た
素敵な歌詞だった
少しうるっときちまうよーな。

1020(イチゼロニーゼロ)という曲が完成した。
これは前にNOTEのほうでも書いたけどもSECRET7LINEの曲を聴くと「届け」って思わされちまうなー

先日フライヤーが送られてきた

まぁうちらの企画だったんだけどw
あまり関与してないんでね
勝手に決まってて勝手に進んでいく
なので、LIVEだけはきっちりやっていく
スタジオは相変わらず入ってないけどw
今月は2本LIVEが控えてますな。
スタジオに入らない=新曲とか特に増えない
駄菓子菓子
俺が過去の曲を覚えていないのが10~15曲程度あるのでそれを覚えれば全部俺の中では新曲みたいなもんなんだけども、、、
当分はベースがウユウになるのを想定すると今やってる10曲程度でLIVE出来るという、、、
まだ5曲も覚えられてないみたいだが?
今月はパオ姉がLIVEに入るのかな?
知らんけど

どっちかのベースが今月LIVEに入るでしょう笑

知らんけど←知っとけ

とか言ってるけどスタジオとか言われても入れないんですけどねw

もう少しで(来週)HakubiのLIVE参戦


来月はニガミ17才のLIVE参戦


どちらもワンマンLIVE
楽しみます
特にHakubiは

ねぇ

突き刺さるんですよ
色々と
色んなこと思い出させて涙出すことになるんでしょうけどそれでも好きなもんは好き。
そんなもんでしょ

そーいやー
このNOTEも始めた時はタイトルでやってきて途中から、とあるきっかけでDAYのトップ画像からNo.入れて書くようになったけど気が付けば220なんだなーとサボり始めてるけどw
最初は毎日書いてたんだな~
サボりがひでぇけど、それはそれでもう無理に書かなくてもいいやと思うようになった
書ける時に書くでもないし書きたい時にでも特にない←じゃあなんだ笑

なんとなーく
もう見てないだろーなー
もう繋りが消えちまってんだろーなー
みたいなもんがチラついたら
いっか書かんくても。

とかなった。

でもそれはそれでなんか違う
誰かのために始めたもんでもないし
描きたい時に書くようにしよう。に最近は入れ替えた。
なので続く時は続くし
続かない時は続かない
不定期ですけどこのNOTEは好きなように好きな時に思い付いたら描いていこうと。

まだ描いてないもんもあるし←なんせ問題が多くて準備が長いので書けない

BLAGのこともあるし←加入バンドね。

ちょこちょこと日々の事を摘まんでここに残していこうと決めとります。

久々に長々と書いた
内容は薄いかもだけどもw
ゆる~くだらだらと少しずつ摘まんで。

そーいや←2回目
早起きして(15時)先日

ナガノマーケットへ
もぐらコロッケが好き
なので少々摘まみに。
昨年東京LIVEの空き時間にもナガノマーケットに行って購入してきたんだけどね
ついつい、、、

楽しかったです笑


最近ゴミ箱を色違いのやつを購入

なんやかんや大きくて便利
ほとんどゴミ出ないので使ってませんがw
生活感ないんでね
たいしたゴミを出すことがない、、、
じゃあ買うなよとかそんなこと言わないで笑

インテリアが好きなの
機能性無視で。
なので色違いで購入

満足。

ホントにだらだらと薄い事を書き始めてきたで今日はこの辺で。

また

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?