見出し画像

.23 消滅

終演後の話の前に聴いちゃったら書くしかないでしょうに、、、

LAIDBACKOCEANのLASTLIVE音楽と旅人

終わっての今日札幌に帰ってきたんだけどね
今日の移動シャッフル再生1発目の曲が

最高か!

じゃなくて帰ってきたのよ
そのまま仕事でしたけども、、、

そして届いてた最後の音源

歌詞が曲がやばすぎるでしょ

昨日のLIVEが鮮明によみがえり

また泣かされた笑

本当に最後なんだなと…

クソみたいなROCKばっかになったらまた立ち上がってくれんのかな

しかし

伊豆か、、、

んじゃあ

旅に出ようか

ありがとうございました!
LAIDBACKOCEAN!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?