見出し画像

KLUB COUNTER ACTION

朝7時にLINEがピロン

カウンターアクションの洋平君からだ

ブッキングかなんかの誘いかなぁ~

……

えっ?

一時閉店?

いやいやおもいっきり目が覚めた

笑えねぇ冗談だ

冗談じゃなかった……

26年間に1度幕を下ろすと……

さすがに言っちゃ悪いが1番消えて欲しくない場所だよ

ここでゼリ→を参戦して俺もここでliveやりたい

そしていつか対バンをここでしたいって夢を……

そっかぁ

ショックげでかすぎる……

札幌のliveハウス=カウンターアクションでしょうに……

違う場所に名前変えないで1階と2階で飲食店とフリースペースをopenさせるんだな

アコギliveくらいはできるよって……

名前は消えないでよかった。遊びに行きます

そして一時閉店

また戻ってくるの待ってます

俺等のliveハウスの拠点なくなっちった……

どこでやればいーんだ……

やってたとこことごとく閉店してんぞ

これ以上遊び場なくなるなよ……

コロナ……クソ

また整理ついたらだらだら書きます

ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?