見出し画像

Tシャツ

こっちもどんどん気温が上がってきてそろそろTシャツだけで動ける季節になってきたってことか

暑いのは嫌だけど

現在28℃に……

まだ6月なんだけどな……

てことで、Tシャツね

ここ数年はTシャツ1枚での行動はJOHNNYBUSINESSを愛用させてもらってる

Tシャツに刻まれるメッセージがドツボなんだよね

画像1

そんな中、昨日届いた

もろ今これドツボ状況笑


昨日のインスタライブでちょろっと絡んでいただき

街中でさらっと着てほしいね~って

もちろん着ます笑

Tシャツがかなり多くなったなー

1枚で着れる時に←インナーでも着てますけど

画像2

生地が着やすいのとこのメッセージ、なんやかんや通年これ着てるのが1番多いのではないかな

この夏は

画像3

画像4

画像5

画像6

この辺りが……🤔

合間で過去のを挟んで

まぁその時の気分で

Tシャツを楽しもう

ありがとうございました。

……

それにしても

黒ばっかだな笑

昔の俺が見たら絶対黒は着ねーよって言ってるな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?