見出し画像

ギター

今、新たに欲しくなってるけど我慢

というのも

画像1

初めて高校3年の時に買ったGibson

元々レスポールの形が好きで音もやっぱこれが好きでどーせ初めて買うギターならずっと使えるほうがいいってことでバイト代貯めてこれにつぎ込んだ

結果10年以上メインギターとして活躍してもらった

メインギターっても他に買うこともなかったんだけど笑

Airjackの1年活動休止中に他のバンドに世話になってた時にそのギターボーカルから売ってもらったギターがあったなー

画像2

Ken Yokoyamaモデルのアロハギター

この時は1年間エフェクター使わないでアンプに直だったから(そーゆーバンドだったので笑)

で、Airjack復活してGibsonに戻り解散→wataridori初期メンバーまでGibsonを使って現在は

画像3

GRESCHのテネシーローズ

もう完全に勢いだったけど買ってよかった

音に幅が広がったのとなんってったって見た目笑

しかし扱いにくいのも事実……それも含めて愛着があるのだが

1番の難点は今まで作る曲はレスポール時代も含めハイフレット弾くことなんてそんななかったけどGRESCHになってからなぜかソロだのなんだのってハイフレットを弾くことが多くなってきて困るのが指がボディに当たって届かない時も笑

そんなこんなを繰り返し今いいなーって思っちゃうのがRickenbacker……

欲しい……

我慢するけどね

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?