見出し画像

UNCOVER TRUTHは、CCCマーケティングと、資本業務提携を発表しました!

UNCOVER TRUTHでCFOをしている渡邊です。いつも、新規上場企業の目論見書分析noteを読んでいただき、本当に有難うございます。
今回は、弊社が本日発表したプレスリリースのお話をさせていただきます。

資本業務提携の内容

株式会社UNCOVER TRUTH(所在地:東京都港区、代表取締役CEO:石川敬三、以下「UNCOVER TRUTH」)は、株式会社CCCマーケティング(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:北村和彦、以下「CCCマーケティング」)と資本業務提携契約を締結しましたのでお知らせいたします。


私が所属するUNCOVER TRUTHは、
・CDP (Customer Data Platform)の構築・運用
・CRMの企画・設計・運用支援

を中心として、マーケティング領域における企業の様々な課題解決のご支援をしています。

CCCマーケティングはみなさんご存知のとおり、Tポイントの会社で、

CCCマーケティングは、年間トランザクション50億件超におよぶ購買データや7,000万人を超える生活者の多種多様なライフスタイルデータをもとに、テクノロジーと対話力と提案力で、さまざまな企業の課題を解決に取り組んでいます。ここに至るまで、多くのステークホルダーの方にご協力本当に感謝しています

UNCOVER TRUTHは、CCCマーケティングから出資を受け、マーケティング領域における事業開発および新たなサービスの提供を目指してまいります。

新たなサービスの開発に一緒にチャレンジしてくれる仲間を募集してます!ぜひ一度、お話させてください!


UNCOVER TRUTHのこれから

これまでUNCOVER TRUTHは、単独での事業拡大・プロダクト開発のために、シリーズA、シリーズBと資金調達を行なってきました。

今回は資金調達だけではなく、UNCOVER TRUTHがさらに飛躍するために非常に重要な資本業務提携です。UNCOVER TRUTHの歴史上、事業に大きな影響を与える資本業務提携になるでしょう。

今回を皮切りに、マーケットにインパクトを与えられるようなサービス、プロダクトを世の中に発信してまいります。


私自身としては、UNCOVER TRUTHに在籍して6年目になりました。

これまでいろいろな局面で、ベンチャーならではの経験を多くしてきましたが、今回の資本業務提携の準備を通じても、たくさんのことを学びました。

ここに至るまでに支えて頂いた株主の皆様、サポート頂いた専門家の皆様に、心からお礼を申し上げます。

今後も、クライアントの皆様、UTメンバー、ステークホルダーのみなさまに継続的な価値提供できるよう努力してまいります。


最後に

最近noteを更新できていませんでしたが、
今後、noteの執筆も本格的に再開します!

みなさんに気付きを感じて頂けるような記事を書いていきますので、引き続き、よろしくお願いします!