マガジンのカバー画像

億万長者に教わったブランディング

102
ホテルマン時代に接客させていただいた、億万長者の方々に教わった【見られ方】【伝わり方】をまとめています。
運営しているクリエイター

#ブランディングコンサルタント

スラムダンクで学べる早期にブランディングを成長させる3つのポイント

⭐️2023年に再び大ヒットしたスラムダンク 【元ホテルマン】ブランディングコンサルタント…

ブログやSNSでアクセスが増えないタイトル3つの特徴

⭐️ブログもSNSも掴みが大事 【元ホテルマン】ブランディングコンサルタント 渡辺シンスケ…

SNS集客に意外と使えるPPAPを世界的大ヒットさせた方法

⭐️世界的大ヒットしたPPAP 【元ホテルマン】ブランディングコンサルタント 渡辺シンスケ(@…

SNS投稿の意外すぎるネタの探し方と文章の書き方

⭐️面白いランキング見つけました ワタナベさんです。 【見られ方が変われば人生が変わる】…

この2つを入れるだけで簡単にいい文章に変身!

⭐️読みたくなる文章の違いとは 【元ホテルマン】ブランディングコンサルタント 渡辺シン…

旅行に3つしか物を持っていけないとしたらどうする?

⭐️突然ですがクイズです 【元ホテルマン】ブランディングコンサルタント 渡辺シンスケ(@ei…

SNSに投稿する写真が無いという問題解決法

⭐️誰にでもあるSNS投稿のネタが無くなる問題 ワタナベさんです。 【見られ方が変われば人生が変わる】 をテーマに、ホテルマン時代に300人以上の億万長者のお客様から教わったブランディングをデータ化し、集客法に体系化して10,000人以上の店舗経営者や個人事業主に提供しています。 コンサルなどをしていると よく聞かれるのが 「FacebookやInstagramに毎日など 投稿して行くのにネタがなくなるのですが」 というご質問です。 Facebookなどは 写真を

有吉弘行さんが再ブレイクして成功するために行った3ポイント

渡辺シンスケです。 先日有吉弘行さんが テレビで過去の半生を 語っていました。 一時期、猿…

2つの媒体の性質を理解して読まれる文章にブランディングする方法

渡辺シンスケです。 広告媒体には大きく分けると 2つの媒体があるのを 意識されたこととか …

google共同創業者が予測した未来と個人が絶対やるべきこと

渡辺シンスケです。 あなたはGoogle共同創業者ラリーペイジの この言葉をご存知でしょうか? …

多くの人が自分の長所を「強み」にできない理由

渡辺シンスケです。 【見られ方が変われば人生が変わる】 をテーマに、ホテルマン時代に300人…

先延ばしする癖を回避する方法

【元ホテルマン】ブランディングコンサルタント 渡辺シンスケ(@eightstarb)です。 今回は本を…

自分には特徴なんてないと思っている人でもできるブランディングの手順

【元ホテルマン】ブランディングコンサルタント 渡辺シンスケ(@eightstarb)です。 今回は、自…

タクシーでぼったくられる人は人生で成功できない

【元ホテルマン】ブランディングコンサルタント 渡辺シンスケ(@eightstarb)です。 先日はお墓まいりに行って来ました。 お墓まいりはいつも 電車とタクシーで行くのですが 最近本当にタクシーに よく乗るようになりました。 一昔前までは、極度な人見知りな私は 「知らない人(運転手さん)と個室で2人きりとか耐え難い」 「ぼったくられたらどうしよう」 「電車で行った方が安いし時間も正確だし」 とかの思いで、タクシーが嫌いでしたw でもなぜよく乗るように なったかと言う