見出し画像

沖縄で見た星空が忘れられない

こんばんは。
読んでいただいてありがとうございます。

思い出は美化される。

まさに今こんな感じです。

大学3年生の夏休み
自転車で沖縄を一周をした。

↓昔のストーリー

飛行機で自転車が歪んで前輪のブレーキが使えないまま運転したのはいい思い出。

↓瀬底島&瀬底大橋


沖縄はほんとにきれいだった。
見渡す限りの海、鬱蒼としげる森。

そして、
満点の星空。

あれ以上の星空をまだ見たことがない。
ほんとに星が「降って」くるような感覚。

あのやんばるで見た星空を今も思い出す。
昔の思い出だから美化されているのかもしれないけど、本当に綺麗だった。

あれに勝る星をこれから見ることはできるだろうか。

そんなことを思いながら、今日もビルの中をひた走る。
星空はまだ見えない。

↓1週間で450キロ走りました。台風にもまれなかっ 
 たのは奇跡。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?