見出し画像

もうすぐクリスマス

こんばんは。
相変わらず東北は寒く、雪が止まりません。

もういや。
ワタナベです。

来週はクリスマスですね。
もう一年が終わるんですね。
うれしいかな、かなしいかな。


1、いい年でした

今年は色んなことがありました。
かなしいことも、うれしいことも。

今年はいい年になったなぁ。

2、もうすぐクリスマス


もうすぐクリスマスがやってくる。
正直こういうイベントはとても疎い。

でも今年は横にもう1人いる。
それを噛み締めていきたい。

3、内容薄めでお送りしてます

最近はやっぱり書く内容が薄くなっている。
それは書いてばっかりじゃなくて動かなきゃだめだと思ったから。
もちろん書いてもいるんだけど。

でもそれ以上に、やることはやる。
それだけだ。

いよいよ年末まで3週間ほど。
さあどうなることやら。

(おわり)

読んでいただいてありがとうございました。
また書きます。

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,218件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?