見出し画像

2022年カメラマン渡邉明美スタート

いよいよ2022年が始まった


ついついいつもの癖で
「2022年は、どんな年なんだろう?」
って調べてしまいそうだけど
ふと思った


「どんな年にしたいか自分で決めればいっか」って


何だかとても嬉しい気持ちになった


何でも占いとか
ネットで溢れる情報だったり
誰かが何かを言っていたことを鵜呑みにしたり
それに影響されたりしてきたけど
去年の終わり頃に
やっと自分を信じることができるようになってきた


そのおかげで

「自分はどうしたいのか」
「自分がどうすればどうなるのか」

わかったような気がする


だから今年は
どんな年なんだろうとか
どんな星回りなんだろうとか
私は何をしたらいいんだろうとか
根拠のない不安に
かられることがなかったのかもしれない


自分を信じて
自分がやりたいことを
自分がやりたい時に
自分がやりたいように
やっていくだけなのかもしれない


それも月日が流れていく中で
どんどん変わってもいいんだと思う


むしろ毎日変わったっていいと思う


その変化に戸惑うことなく
その変化を受け入れて認めて
その変化を楽しんでいけるように
生きていきたいと思う


2022年1月1日の今の私が思う「今年の私の目標」は
「〇〇だから〇〇しなきゃ」とか
「私には〇〇は無理だ」とか
「周りにどう思われているか」とか
「周りの人が今どんな状態か」とか
そういう私の勝手な思い込みを手放す


そして
思いついたことにどんどん果敢に挑戦し続ける


更に
もっともっとスキなことを
スキな時にスキなように全力で楽しむことで
自分のことも家族のことも
私をスキでいてくれる人たちのことも
みんなを豊かにしていけるカメラマンになる


それから
特別な日を日常にする


特別な日だけ着飾ったりするんじゃなくて
それがスタンダードになるようにする


母であること
妻であることも大切だけど
ひとりの人間として
自分の人生を自分の為に生きる


先の事は誰にもわからない


何が起きるかわからないからこそ
人生って楽しいんだと思う


ということで
2022年もカメラマン渡邉明美を
どうぞ宜しくお願い致します


最後まで読んでくれてありがとうございました

サポート大歓迎ですっ!!頂いたサポートは、活動費に充てさせて頂き、よりたくさんの"自然な、ありのままの笑顔"を創り続けていきますっ!!