見出し画像

とても辛いが吸う前より健康体になる方法

とても辛いが煙草を吸う前よりも健康体になる方法。今回は、かなり強力なバージョンを話します。


タバコを吸う前よりもやめた後は、どうせならもっと健康になりたい!

肺を吸う前の状態に戻したい!

便通を良くしたい!


ちょっと走っただけで息苦しさがあるのを解決したい!

タバコでコロナに感染したくない!

肺ガンになりたくない!


ちょっと運動しただけでめちゃくちゃ疲れる!

肺気腫になりたくない!


解決策は、『生の野菜ジュースを飲む』です。

ちょっとだけ僕の話をすると、2年前タバコ3箱吸って家に帰るとウィスキーをストレートで飲んで、万年床で右手を動かしながら、AV女優さんの素敵な映像のお世話になっていました。


しかも喘息持ちで、肺気胸という肺に穴が空く病気にもなったことがありました。健康とは無縁な生活を送っていました。夜は寝ないで遅くまでソーシャルゲームに課金し、朝は死んだような目をして会社に出勤する。


そんな僕の人生を変えたのは、コロナウィルスとかいう迷惑な存在が出現する前にインフルエンザに感染し、高熱が1週間以上続いた時です。


あれは、寒い冬でした。会社の同僚に『スロージューサーでジュースを作って飲むと身体に良いですよ、僕は風邪を引いたことがありません』と信じられないような話を聞かされました。


半信半疑でした。が、病院から貰った薬を飲んでも全く良くならなかったので気が付いたら密林でスロージューサーを買い物カゴに入れて注文していました。


届いたらすぐに近所にあるスーパーに行ってきて、人参とリンゴと小松菜とミカンを混ぜたジュースを作ってみました。味的に美味しいジュースでした。ところが…この組み合わせは逆に身体に悪いのです。


それを知るまでに2年かかりました。本当に正しい組み合わせを知ることで、風邪を全く引かなくなりました。


今はタバコを完全に禁煙することに成功しましたが、吸っていた時でも健康そのものでした。


レシピを知りたい場合は、連絡をしてきてください。連絡先です→マウスでカーソルを合わせてクリックするか親指でタップして連絡先を追加する。


それでは、次回も楽しみに!

良い1日を!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?