見出し画像

禁煙相談会

やっぱりタバコを吸っててまぁうんこがよく出るからタバコはやめられない。て言う状況もあると思うんですね。


確かにタバコを吸ってないとその状況はわからないんですよ。吸い始めてから10年以上経過して、僕はもう一切タバコ吸ってない状況なんですけど便秘に対して効果があったんですよ。


ただそれは、タバコを吸ってなくても同じ状況を作り出すことが可能です。ではどういう風に作り出せば良いのか、超簡単です。サプリメントを飲む。もしくは、水を朝起きたらすぐに500ml飲む。これをこなすことで、快便になるはずです。


さらに、もっと言えばサプリメントにも選び方があります。i-herbと言うサイトにたくさんのサプリメントが売っています。そこであなたの飲めそうなサプリメントを探して買ってみてください。


具体的には、アカニレの樹皮かサイリウムをお勧めします。このどちらかのハーブを摂取することによって便通が良くなります。ただこれは、すべての人に当てはまるかと言われれば当てはまらないのかもしれません。僕自身が実践して感じたことそれをシェアしてるだけなので、あなたに当てはまるとは思っていません。


そうこれだと実は今まで話した内容と同じ内容になってしまうんですけど、実は今回新たに進化して無料で禁煙をする方法についてあなたと1対1で内密に話したいと思います。


具体的には、★Skypeかzoomにて顔出しせずに音声のみで30〜60分の間、禁煙に対しての悩みを話してもらい。僕がどうしたら良いかをアドバイス出来そうであればします。


LINEを追加してもらって、日程を送ってもらえればその日程に合わせます。


LINEはこちらから友達になれます。気軽にメッセージを送ってきて下さい。→友達になる


それでは、良い1日を!

また次回もお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?