見出し画像

大好評につき無料相談期間延長!!

こんにちは。

いつもWATANABEアスリートジャーナルの記事をご覧いただき誠にありがとうございます。

当ブログではスポーツ指導者や学生アスリート、保護者の方々に向けてトレーニング、コンディショニング、栄養摂取などスポーツをするうえで必要な知識と情報を正しく身に付けていただきたいという想いで発信させていただいております。


LINE@にて無料相談受け付け中!!

現在自粛期間中の過ごし方などについて選手に具体的な指示が出来ておらずに困っている指導者に向けて無料相談を受け付けております。

本来は5/17(日)まででしたが大好評につき期間を5/30(土)まで延長させていただきます!!

下記リンク👇をクリックしてご登録ください!

画像1

ご登録後に「無料相談希望」と送信していただければ、WATANABEトレーナーから返信させていただきます。

--------------------------------------------------------------------------------------

チームや選手の体力低下、トレーニングの指示などでお困りの指導者へ

自粛期間中は体力を落とさないことが大前提ですが、この期間に体力を維持、または向上出来ていると活動再開時にスムーズな練習が出来ると思います。

スポーツをするうえで『柔軟性』、『筋力・パワー』、『スプリント能力』、『持久力』、『身体の使い方』などたくさんの体力要素が必要となり、それぞれの要素を高めるにはそれに合ったトレーニングをしないと向上はしません。

年齢や性別、競技レベル、また同じスポーツでもポジションが違えば求められる動きも変わってきます。

それぞれのチームに応じて必要なトレーニングを有料で動画サイト「YouTube」にてチーム限定公開で提供させていただきます。

トレーニングの指示を具体的に選手に伝えられていない指導者や、バリエーションが少なくて困っている指導者に向けてWATANABEトレーナーがチームレベルに応じたプログラムを作成しお送りします。

・サービス内容
①LINE@のチャットでご相談の上、年齢、性別、競技レベルに応じたトレーニングプログラムのデータ提供(Excel、PDF形式のデータ)

画像2

②トレーニングプログラムの動画提供(動画サイトYouTube)
トレーニングプログラム内のエクササイズを全て動画で視聴出来るようにしています。
選手自身がフォームを確認しながら行えますので効果的にトレーニングが可能です。

下の画像をクリックしてご確認いただけます!

画像3

【金額】
¥5,500(税込み)

【支払い方法】
①振り込み ☞BASE(リンク先より)
②現金 〒661-0002 兵庫県尼崎市塚口町1-26-23 渡辺接骨院受付まで
TEL:06-6422-1822

【申込期限】
2020年6月7日(日) 19:00まで

【対象】
スポーツ指導者・クラブ顧問





最後まで読んでくれて、ありがとうございます!