見出し画像

関西大学ラグビー 春季トーナメント 最終戦に帯同してきました。

こんにちは

WATANABE トレーナーの岡田です。

7月の初旬に近畿大学ラグビー部の春季トーナメント戦の最終戦があり、その試合のサポートをしました。

相手は摂南大学で、結果は66対26で勝利することができました。

最終戦を無事、勝利で飾ることができました。

全国選手権大会まで繋がる、秋季のリーグ戦も9月から開幕します。

引き続き、選手の状態を少しでも良くするためにサポート頑張って参ります。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事を書いたトレーナー 岡田保

画像2

以下よりお知らせ

LINE@、Twitter、Youtube『WATANABEアスリートジャーナル』に登録いただくと定期的に学生アスリートのためになる情報をお届け致します!

下記リンク👇をクリックしてご登録ください!

質問も受け付けています!

LINE@ WATANABEアスリートジャーナル(旧ジャンプの学校)

画像1


Twitter WATANABEアスリートジャーナル(旧ジャンプの学校)

youtubeチャンネルもあります!


Instagram WATANABEアスリートジャーナル


最後まで読んでくれて、ありがとうございます!