見出し画像

北野高校ラグビー部 近畿高等学校ラグビー大会 大阪府予選

 先日、第72回近畿高等学校ラグビー大会が開催され、北野高校ラグビー部も出場しました。

 新チームとなり、初の公式戦となる今大会は、チームの力は現状どれくらいなのかを知る良い機会になります。

 北野高校は2回戦からで、相手は大阪電気通信大学高校となりました。

 開始から押し込まれ、早々に先制を許すなど苦しい試合展開となりました。個人技で3トライを奪うなど意地は見せましたが、ディフェンス面での課題が多く、19-67で敗戦

 けが人などもあり、15人ギリギリで挑むことになった試合でした。途中負傷退場もあり最終13人での戦いとなりましたが最後までやり切りました。

 まだまだ課題も山積みですが、北野らしい強みを生かし、一つずつ改善していきけるよう今後もサポートしていきます。

 

最後まで読んでくれて、ありがとうございます!