見出し画像

健康不良中年の滑走日記 Vol.31

こんばんわ。あるいはおはよう。もしくはこんにちわ。
Pepeです。

3/11(月)

今日はお休み。
昨日飲み会でしたが二日酔いはなしです。
しかし数億年ぶりにカラオケ行ったことで二丁目声復活。

体調は問題ないので滑走ッ

今日はこれに尽きるな。

なぜ画像が悪いかというとこの動画だけ
goproちゃんからDLできなかったんだよね…

スケボゥって揶揄されること多いけどコミュニケーションツールとして優秀だと思ってる。まぁ使い方次第だけどね。

僕はgoproと上手く使えてないですけどね。

この後は休日ルーティン。

いい休日でした♫

3/12(火)

(1/2)今日は別に。
やることいっぱいでてんてこまい。

これを乗り越えたら色々と気持ちいいやつね。

頑張っていこう。

ご飯食べてフォートナイトして終了。

3/13(水)

(2/2)特にない。
題名なんてないこんな一日が休日への渇望を強くする。
これでいいのだ。

ご飯食べて明日の休日に備える。

3/14(木)

本日はお休み。
次男が幼稚園最後。早いなぁ。

送迎して滑走。

2つしたいトリックがあったのでそれをトライ。

一個目は即ゲット

二個目は苦戦してゲットならず…一番いやなやつや…

ただもう一つ浮かんだトリックをメイクして本日は終了。

ちょっと疲れ気味ですね。

その後は休日ルーティン。

動画あげてKP。

いい休日でした♫

3/15(金)

(1/4)昨日あげた動画

Twitter

Instagram

特に何もなかったな。
時間があっという間に過ぎていく。

何気なくYouTube見てて「お金がすべて豊かさにつながるわけじゃない」
というセリフが頭を巡ってる。

その通り。だが全くお金がない人はそうは思わないだろうな。
なんて考えてみたり。

とはいえ自分はスケボゥと出会えて夢中で熱中出来てるし

それだけでは良くないけどなくてはならないものだしそれはそれで豊かさなんじゃないかなと思ってる。

3/16(土)

(2/4)特に何もなし。
仕事ではやっこい案件。面倒くさい。
やりきろう。

ってことで色々疲れたので寝るー。

3/17(日)

(3/4)今日も特にはないけど明後日から連休なのでウキウキ。

さぁ早めに寝よう。

皆様1週間お疲れ様でした♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?