誰だってベイビーフェイス。

こんばんわ。あるいはおはよう。もしくはこんにちわ。

pepepeです。

世の中いろんな人がいますよね。

数日前、本当に意味のわからない人に会いました。

でもよく考えたら70億人も人がいて皆同じイデオロギーなわけがないですよね。

最近書店ではバカと付き合うな的な本が並んでいますが、バカに限らず、考えが合わない人とは出来るだけ距離を置いたほうがいいですね。
分かり合えるはずがない。宗教が違うと考えれば気楽ですw

誰だってベイビーフェイスです。自分がヒールだなんて思わないですから。

てめえの人生てめえで生きようぜ。

#コラム #エッセイ #日記 #独り言 #ベイビーフェイス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?