見出し画像

健康不良中年の滑走日記 Vol.42

こんばんわ。あるいはおはよう。もしくはこんにちわ。
Pepeです。

5/27(月)

本日はお休み。
雨だったので家トレからスタート。

子供達が運動会の振り替え休日だったので
最近恒例のデイキャンしてきました。

朝は雨降ってたけど徐々に晴れるという天気予報を信じて
現地に向かうと曇りではあるものの涼しくてむしろいい感じ。

外遊びすると子供達が輝くし家族全員好きなので
暫く続きそう。楽しい。

家帰る頃には晴れてきたのでソフトウィールでクルージング。


少しでも滑れて満足おじさん。

その後は休日ルーティン。

いい休日でした。

5/28(火)

(1/1)
大雨警報で電車の遅延。
車内ギュウギュウ。

昔、元カノが住んでた京王線の終電を思い出した。
住んでた時は何も思わなかったけど都会は苦手だ。

今ある環境と状況に感謝。

5/29(水)

本日はお休み。

とてもいい天気で嬉しい。

バンクで数トリック、K、フラットコンボ、フリップ

今日は転ばず調子いい感じ。
新しいのは生まれなかったのでそこだけ残念。

40歳を意識しすぎか怪我が怖い。
いや昔から怖いんだけど更に恐怖感が増してる。

ネガティブになっている…
とはいえもっと攻めようということでなくクレバーに
滑って大人のスケートボゥードにシフトチェンジしていこう。

その後は休日ルーティン。

先週リュウジのYouTube見て覚えたチキンの料理が嫁に好評で
また作ることに。

工程完コピしたのでYouTube見ないでも作れる。

いい休日でした。

今日UPした動画
Twitter

Instagram


5/30(木)

(1/4)
上司と面談。
相変わらずイライラするが彼もレベルアップしてて危機感。
俺も変わらねば。いろいろ喰らった日。

心の成長痛。ここは乗り越える。

5/31(金)

(2/4)昨日のことで色々考えたけどまぁ普通の日。
そして5月が終わり。早すぎるだろ…
こうして歳だけを重ねるのね。
楽しく生きよう。

6/1(土)

(3/4)やるべきことをやる。
淡々と仕事する。それだけ。
今日は仕事長めの日。疲れてムラムラしてる。
なんだそれ。

6/2(日)

(4/4)凄く疲れた…
けどバイトちゃんから
「ぺぺさん仕事できすぎっす!」
と言われなんだかブチ上がったっ!

ありがとう!

1週間と5月お疲れ様でした♫



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?