見出し画像

健康不良中年の滑走日記 Vol.34

こんばんわ。あるいはおはよう。もしくはこんにちわ。
Pepeです。

4/1(月)

(2/4)エイプリルフール。Twitter見てるとこの日にちなんだ嘘ツイートに溢れ返ってるんだけどいちいち「マジでッ!?」って反応して「あっ…そうか…」ってなるの繰り返してる…クソつまらねぇのに(いや引っかかってるやん…)自分が嫌になるね。てかこの日いる?

4/2(火)

(3/4)去年の暮れからずっとやっこい案件があったんですよ。それがやっと3月いっぱいで終わったと思ったら変なところで繋がってて笑った。詳細は言えないけどめちゃくちゃ言いたい。今なら分かるRGの気持ち。心にそっと閉まっとこう。まぁ一つ言えることは弱い所見せれる奴の方が強いしかっこいいと思うぜ。無理すんな。以上。

 ニュースで施設に「〇億円の費用を掛けて建設しました」を見て息子が「じゃあ僕ん家はいくら掛ったの?」嫁が「〇○円くらいかなぁ」と伝えたら「パパって頑張ってるんだね。父の日までにお小遣い貯めてなんか買ってあげたい」と言ってたらしくてパパ感動。でも冒頭の話と桁が違うよw

4/3(水)

(4/4)大雨。チャリ通始めて初めてレベルの大雨。レインコートのキャパ超えて浸水…FUCK。まぁ明日休みだし良しとしよう。明日はスケボゥ無理かなぁと思い夜更かし気味にゲーム。おやすみ~

4/4(木)

今日は休日。
久々に体重計ったらめちゃくちゃ増えてた。。
体重って測らないと滅茶苦茶増えるね。怖い。気を付けようそうしよう。

昨日心配していた雨は無事にあがっており路面乾きをちょっと待てばスケボゥできそう。てか出来た。今日滑れたのはデカい。

バンクで数トリックとフリップ。
身体の動きは悪くないけど身体中のあちこちが痛い。
歳なのか…歳なのかぁ!!
まぁでもコツコツとトンカチみたいなスケボゥしていきたいとセルフトーク抜群に遊べて満足おじさん。ハンマーは振りかざせないし。

その後は家族でお風呂入りにいってアイス食べて
休日ルーティン。

動画UPしてご飯食べてKP

最高の休日でした。

4/5(金)

(1/3)昨日あげた動画
Twitter

Instagram

今日から摂生開始。休憩室にある差し入れを横目で見つつ鉄の意志発動。いつまで続くかな…

一週間くらいとりまやってみる。

4/6(土)

(2/3)フォロワーが30人近く減っててビックリ。どうなってんの…
なんかTLで見たけど怪しいの一気に凍結されたっぽい。じゃほぼほぼ怪しかったってことじゃんwまぁいいか。数字じゃないよ。うん。。。うん。

4/7(日)

(3/3)まぁ今日もコツコツと積んだ。3日滑ってないと禁断症状出てくる。明日晴れてくれるかなぁ?と言うことで1週間お疲れ様でした♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?