見出し画像

健康不良中年の滑走日記 Vol.17

こんばんわ。あるいはおはよう。もしくはこんにちわ。
Pepeです。

12/4(月)

(3/4)久々に「Peep」やってみました。

 久々で時間かかったけどヨーヘイさんと出来て良かった。しかも第一回のまるさんと同日に投稿できたのもなかなかエモかった。自画自賛。スケボゥから始まったこの関係。スケボゥって個人でやるんだけどデッキ持ってたら皆、同士なんだよね。まさに独立集団。

また誰かとやれたらいいな。

12/5(火)

(4/4)雨ですね。休みの日じゃないので無問題。ただ明日は休みなので路面気になる。スケーターの性。

久々に「ジャッカス」鑑賞。

大学生の頃に爆笑してた作品。40を前にして笑いが抑えきれなかった。
(電車で見てたからチ○コとか普通にでてるしめちゃ焦ったけど…)

皆老けたけど変わらないメンツでバカやってて嬉しくなった。バムいなかったのは残念だけど…スパイクジョーンズはチラッと。制作側なのかな?

「怖いけどやりたい」「メイクして皆騒ぐ」このグルーブ感はスケボゥに通ずるところあるんだよね。おこちゃまにはオススメできないけど大好き。

Instagramアップ

明日休みだから頭のなかランチとスケボゥでいっぱい♫

Twitter


12/6(水)

今日はお休みなので滑走日。

昨日の予想が的中。路面濡れ濡れ…しかも滅多にない濃霧注意報…

ちっ

いつもなら子供達送迎したらそのまま滑るんだけど家でまったり。腹減ってないし予定してたホットサンドでランチも来週へインターフェイキー。とりま路面は乾いたので今日はバンクやっていくッ

小手先ルーティントリックはまぁまぁ。
ニュートリックじゃないけど新しいヤツ大苦戦…

ベタなリアクションするのもスケボゥ
そして残る代償…

一応メイクしたのでよしとしましょう。

その後は家帰ってダラダラ過ごして動画UPしてKP

コレ美味い
QBBマンセー\⍩⃝/

最初は調子悪かったけどよい休日でした。

12/7(木)

(1/4)今日は遅番だったので朝練しようと思ったけどまたも路面ヌレヌレだったので断念。

昨日できなかったランチ実施。

もっと味付け工夫したら旨くなるかな?
わざわざ手間かけてPDCA回す感じ楽しいな。

もうちょい焦がしても良かったな

仕事行ったら上司が昼休憩してて
「あっ案件待たせてるんで出勤したらお願いしていいですか?」

「あ…はい」

いやお客様待たしてまで休憩入るかねッ!
休憩してるなら対応せいッ!
考えが合わな過ぎてびっくりするわ…

と出勤直後からイライラ案件も淡々とこなす。

昨日あげた動画
Twitter

Instagram

氷結地獄…

反応してくださった方ありがとうございます。
励みになります。

クリームシチューが身に沁みます。

飯食って寝ます。おやすみ。

12/8(金)

(2/4)最近ハマってるZORNさん。

朝はヒップホップ聞いてnote書くのが日課。
お洒落は分からないけどお洒落っぽいでしょ?(ダサすぎる)

色々と察する力は大事だなと思った日。
関わらないようにしよう、そして忘れないようにしよう。

映画はこれ観ました。

前評判良かったけどイマイチ。
フィルマークス3.5はないな…

家帰って飯くってYouTubeみておやすみ。

12/9(土)

(3/4)休日が恋しくなる三勤めッ

そしてスケボゥ欲が高まる三勤めッ

電車から見るオブジェをカーブと見立てて脳内スケボゥしまくる。

あとは昼飯何作ろうかな?ってワクワクしてる。

スケボゥにランチと休日のことばかり考えて働く一日。

残念な中年だよ…

このカツ美味かったな(冷凍かな?)

ということで飯食って

YouTubeみて寝てラストバトルへ

リロさん大好き。

12/10(日)

(4/4)今日は淡々と仕事。

新しいギア買っちゃった♫

鶏肉美味ッ

今日観た映画

一週間お疲れ様でした♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?