見出し画像

健康不良中年の滑走日記 Vol.39

こんばんわ。あるいはおはよう。もしくはこんにちわ。
Pepeです。

5/6(月)

本日はお休み。
GW唯一のお休みでしたが前日まで大雨予報と次男がお熱。

予報的に9時くらいから大雨予報だったので5時に起きて6時にスポットへ

小雨がちらついているが滑れない程度ではなく

予想より滑れて得した気分。

その後、昨日パンクした自転車を自転車屋さんに持っていき
修理してもらう。

そこの自転車さんがまた渋くて。
全く笑わないみのもんた的に言うとおねぇさんが奥から出てきて

「パンクしてしまって…」と言ったら

「はい」の一言で僅か2秒で作業に入ってくれて

無駄な事言わず安心感が半端なかった。

不愛想といえばそうだけど個人的にはこのような雰囲気好き。

その後家帰ると次男に熱は下がってて雨だけど少しお出掛け。

その後は休日ルーティン。


ボンレスだけだけど動画もUPして
なかなかいい休日でした。

5/7(火)

(1/2)休日明けで身体ダルオモ。
深田恭子じゃなくてごめんなさい。

とはいえ昨日修理してもらった自転車が調子いい。こんなにも違うのかと驚き。空気入れるって大事だね(当たり前)

昨日あげた動画
Twitter

Instagram

ボンレスだけど編集するより評判いい。複雑…

5/8(水)

(2/2)今日は超久々の遅番。
遅番疲れるね。もうやめよ。

5/9(木)

本日はお休み。

しかも超晴れ。いい感じ。

ダウンヒル、スラッピー、ウォール、ニュートリック

から移動して

バンクで数トリック。

スラッピーこけまくって軽く手負傷(最近手ばっかだな)
ニュートリは以前爪無くした技をボンレスからビーンプラントに変えたトリック。怖かったけどなんとかメイク。
(後日談でその時は嬉しかったけど動画UPしてからイマイチだな~ってw)

ピポッドっぽいロック見逃さないでほしい

その後は休日ルーティン。

動画UPしてKPしていい休日でした。

5/10(金)

(1/3)いやまぁ特にない。

昨日あげた動画
Twitter

Instagram


5/11(土)

(2/3)
イラつくことがあって昔ならもっと顔に出して一日引きずってたけど
今はそれすらアホらしいと思ってすぐ忘れようとして未だに少しこびりついてる。

もっと強くならねば。

5/12(日)

(3/3)母の日かぁ。
母ちゃんいつもありがとう。
そして嫁ちゃんいつもママをありがとう。

1週間お疲れ様でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?