見出し画像

健康不良中年の滑走日記 Vol.51

こんばんわ。あるいはおはよう。もしくはこんにちわ。
Pepeです。

7/29(月)

本日はお休み。
早朝スケボゥ。
早朝なので暑さはいつもより楽め。

最初ファイヤークラッカーしたんだけど映像見たら
全然良くなくて没。もうしないかも。

他はヒッピーとパワスラとウォール系トリック一つ。
こちらは満足な仕上がり。

帰宅し家族とお出掛け。
今日は温泉街と滝を見に行く。

子供の写真撮るの僕凄く苦手なんですが妻は得意なんですよね。
インスタに投稿する写真はほとんど妻が撮った写真。

いい休日でした。

7/30(火)

(1/1)仕事を早々に切り上げて怪人の元へ

そう柔術。本日3回目。

限定スパーぐるぐる。初スパーで大興奮。
ハッスルしすぎて足の親指負傷。
軽い捻挫と出血(なぜ!)超楽しかった。

キンダー師匠マジ強い。超かっこいい。
ついていきます!

7/31(水)

本日もお休み。
スケボゥはスラッピーやりたいんだけど相変わらず車がお邪魔でできない…あれほんとやめてほしい…Kやって(大苦戦)バンクとフラットでちょろっとして終了。

暑さと相談しないとやられる…

今日は次男がお熱なので長男と長女連れて市民プールへ。大人110円子供55円と超破格!
設備もしっかりしてるしビックリしました。

若い?か分からないけど少しお絵描きが入ったお母さん。
周りがラッシュガードで肌を守ろうとしているなか一人ビキニでイケイケだった。悪くない。でも真似できない。色々含めてまたこようっと。

その後は長男とゴミ捨てして色々語る。
怒ったりもしたけどやっぱ可愛い。
俺たちはファミリーだ。

その後は休日ルーティン。
いい休日でした。
Twitter

Instagram


8/1(木)

(1/4)おぉ仕事が大変だ。。
めちゃくちゃ忙しいがやっぱ充実。
仕事後家族でジョグする。
この時間好き。

8/2(金)

(2/4)疲労が蓄積してきた。
それでもジョグ。というか持久力着いた気がする。チャリ通勤効果かな?
疲れてるけど第二エンジン稼働する感じ。
いいね。40歳。まだまだいけるっしょ?気持ちっしょ。

久々にいいdig♫

インビジブル!懐かしい!

8/3(土)

(3/4)今日もお仕事大変でした。
帰ってジョグ。長男全然痩せない。
僕もこんだけ動いてるのに痩せない。
嫁は分からないけど超元気。最近、養命酒呑んでて毎日陽気。会社の先輩にも呑んでる人いてきっとあれにはあれが入ってる。

8/4(日)

(4/4)今日は元上司が応援できてくれて久々に仕事で頼った気がする。好きでも嫌いでもないけど安心したのは確かだ。なんかいい日。

7月と1週間お疲れ様でした♫




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?