見出し画像

健康不良中年の滑走日記 Vol.52

こんばんわ。あるいはおはよう。もしくはこんにちわ。
Pepeです。

8/5(月)

本日はお休み。
勿論滑走からスタートッ
バンクで好きなトリックを3本集中コース。
とか言ってるけど暑くてそれくらいしか出来ない。

その後は特に何もせず。家族とチル。
何でもない日も楽しく過ごせれば無問題。

いい休日でした。

本日の動画
Twitter

Instagram


8/6(火)

(1/1)なんかアガらない日だった。
これがバイオリズムか…躁うつとかもこれの酷いやつだろうな。。
明日からキャンプなのに…

しごおわで柔術。
柔術はホント楽しい。ちょっと回復。
周りにいる方がブレイキングダウンみたいな場所なんだけどずっとニコニコ。なんか入れ墨とかに慣れてきてしもうた。。。

8/7(水)

ニレンキュウ。
昨日からのテンション若干引きずり気味。
何だろう?何も起きてないのに色々不安になる感じ。。

朝軽くスケボゥしてお出掛けの準備。
皆でいるのにイマイチノレてない感。
とはいえ最後の方はまぁまぁ持ち直して楽しめた。

皆ありがとう。家族がいるから生きてんだなッ
もっと強くなるぜ!

8/8(木)

ニレンキュウ最終日。
朝5時に起床。
キャンプって書いたけど殆ど家。
お洒落なコテージ的な感じでした。

朝起きて周りを散歩しようと思ったけどただの竹やぶ。
朝から調理して子供達にご飯。
コテージの中でチルしてたらあっという間に時間は過ぎて
チェックアウト。

その後、滝がある公園行って帰りにゲオさん行ったら
掘り出し物大量ゲット。

家帰って食事前に地震。
揺れてるの気付いたのパパだけ。あとは無関心。
2階に行くぞって言ってんのにゲームしてる。。。
嫁は「えっ?揺れてる?」
なんて言ったりして…危機感をもちなさい!
震度2でしたけど…

いい休日でした。


8/9(金)

(1/3)今日は別に。フラットに仕事。
業務は今忙しい時期なので疲労度はまぁまぁ高め。

8/10(土)

(2/3)今日は激疲れ。。。まじで足の力が抜けた。あと一日行ったらスケボゥできる!頑張れ俺!!!

8/11(日)

(3/3)いやー疲れたー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?